12月の休業日など+Information

12 01, 2011
ついに12月がやってきました。2011年の最後の月です。
「今年も早かったなぁ~」という会話の回数も、さらに増えることでしょう。

私は、12月が誕生日なので、年が新たになるたびに、さらに歳を重ねる。
なので、どこかに寂しさというか、キュンとしたような引きしまる感覚を覚える。
若かりし頃は、夏が終わろうとする季節には少々キュンとしたものだけれど。
あの感覚はいったいどこへ行ってしまったのだろう。

ところで、今回は、12月の休業日をお知らせしたかったのです。
基本、定休等は、設けない予定ですが、さすがに、
年末の30、31日は、休業予定です。初売りは2日から(予定)。

こんな感じで考えておりますが、店主・森の私用のため、
臨時休業がひょっとしたら、月初にあるかも。再々申し訳ないです。
また報告させていただきます。いつもイレギュラーですみません。


<Information>
今回のブログで、二度めの”ついに”。

もうすぐ、2011年秋冬の「Walls&Bridges」から真打ちの登場です。
今年も沢山の要望をぶつけてぶつけて、作って頂きました。
早々に宣言しておきましょう。今年の冬はこの品物にかけています。
それが、”かたち”となってもうすぐ店に届く.....。
嬉しいの一言では言い表せないくらいの喜びがあるのです。
今日は、やけに森くん、感傷に浸ってるな....とお思いでしょう。
それもそのはず。八重畑さんには、本当に本当に頑張って頂いたのですから。
あとは、私が皆さまにご紹介する番です。それではまた必ず、近日中に。

この品に関しては、何人かのお客さまから、お問い合わせをいただいております。
明日以降、入荷の日取りをご連絡させて頂く予定です。

「待ち切れない!」という方は、TATAMIZE Diary(11/30の記事)をどうぞ。
少し写真が出ていますよ.....。2008年のステンカラーコート08の記事もぜひ。
私も久しぶりに読み返したのですが、当時の想い・感動がよみがえりました。
あの語り口調もなんともねぇ。そう思ってはる方、多いでしょう?(笑)

mori

当店へのお問い合わせ、ご意見、ご感想は・・・
TEL:06-6253-4337 (12:00~20:00)
MAIL:walls.211@gmail.com
twitter: WB_mori_taka
関連記事
Posted in INFORMATION
Profile

walls & bridges

Author:walls & bridges


Walls & Bridges
ウォールズ&ブリッジ


実店舗
542-0081
大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館ビル#211
open / 12:00 close / 20:00
火曜・不定休

アクセス:
「大阪市営地下鉄」
御堂筋線・心斎橋駅
1番出口から、徒歩6分
長堀鶴見緑地線 / 堺筋線・長堀橋駅
2B番出口から、徒歩6分
>>>map

Tel / 06-6253-4337
Mail walls.211@gmail.com

<online shop>
”Walls_Magasin”


<twitter>
https://twitter.com/walls_osaka

<instagram>
http://instagram.com/walls_osaka

大阪農林会館ビルとは....、

Categories
Archives
Search This Blog
Recent Entries
Links