FC2ブログ

<dAN> “ZIPPU ASH-CAN”

07 04, 2008
東京電力は3日、今夏の電力供給力についての見通しを発表しました。
最大電力需要は猛暑だった昨年並みを予測しているものの、
需要が供給を上回る可能性も危惧し、節電を呼びかける構えです。

大阪では昨晩から今朝にかけ、25度を下回ることがなかったそうです。
大雨の影響もあり、非常に蒸し暑く寝苦しかったですね。
エアコンなしでは…という方も多かったのではないでしょうか。

無論体調管理が第一ですが、環境への配慮も忘れてはなりませんね。


08070403.jpg

<dAN> (ダン)
“ZIPPU ASH-CAN”
(ジップアシュカン/携帯灰皿)
Size:95mm×75mm
Price:¥2,940

鋭い感性、ひらめきによって生み出されたプロダクト。
<dAN>の商品はいずれも個性派揃いです。
言葉での説明よりも、実物を手に取っていただきたいですね。


08070402.jpg

喫煙へのマイナスイメージをプラスに転換させたい。

普段、携帯灰皿を持ち歩かない人たちが、持ち歩くことが楽しいと
思ってもらえるような携帯灰皿。人に見せたくなるような携帯灰皿。
そして、タバコを吸わない人たちも持ちたい、欲しいと思ってもらえるモノ。
喫煙者も非喫煙者も、小物入れを持ち歩くような感覚で使用してもらえるモノ。
このようなコンセプトから生まれた携帯灰皿が“ZIPPU ASH-CAN”なのです。


08070401.jpg

違和感・無機質という2つのキーワードをコンセプトに
創作活動を行っている大阪のブランド<dAN>。

「作り手だけでなく、持ち手にも何かをクリエイトしてほしい」
ひとつの使い方にとらわれることなく、自分らしい使い方・
楽しみ方を見つけてもらいたい…というメッセージです。

「ZIPPU」シリーズはYKKファスナーのみを使用したプロダクトで、
全てのアイテムがどこからでも開閉可能なデザインとなっています。
配色は500色以上あるYKKファスナーのカラーサンプルの中から
選ばれていますので、“色を持つ”という感覚も楽しんでいただけます。


ちなみに、“ZIPPU ASH-CAN”は13種類のカラーがあるのですが、
全てが1点もの。お好みの配色を見つけた方は、お早めにご来店ください!


                               ~Written by H. Katayama


当店へのお問い合わせは・・・
TEL:06-6253-4337
MAIL:info@walls-bridges.com
*通販も受け付けておりますので、上記いずれかからお申し込みください!



関連記事
Posted in ITEM(new)
Profile

walls & bridges

Author:walls & bridges


Walls & Bridges
ウォールズ&ブリッジ


実店舗
542-0081
大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館ビル#211
open / 12:00 close / 20:00
火曜・不定休

アクセス:
「大阪市営地下鉄」
御堂筋線・心斎橋駅
1番出口から、徒歩6分
長堀鶴見緑地線 / 堺筋線・長堀橋駅
2B番出口から、徒歩6分
>>>map

Tel / 06-6253-4337
Mail walls.211@gmail.com

<online shop>
”Walls_Magasin”


<twitter>
https://twitter.com/walls_osaka

<instagram>
http://instagram.com/walls_osaka

大阪農林会館ビルとは....、

Categories
Archives
Search This Blog
Recent Entries
Links