NEW ARRIVAL <LEAF&BOTANICS>Dairy Care

06 19, 2009
ナチュラル系石鹸メーカー
<LEAF&BOTANICS>から新商品が届いてます!
勿論....私は全て使用中。
何でも聞いて下さいね!


2009061907.jpg

FACE WATER/化粧水(左)
¥1,155

INDOOR SPRAY/室内用芳香スプレー(右)
¥1,200


FACE WATERは、結構付け応えがあるな。。。これが第一印象。
うるおい成分がぐーん!と広がって使い上がりにはさっぱりしてる感じです。
メーカーによると...
『天然水をベースに天然保湿成分トレハロースを配合。
さらりとした感触で肌への浸透性に優れた化粧水です。』
なるほど。。。
女性の方々なら常識のスキンケアも、
男性の場合、個人差がありそうですね。
実は私も化粧水は、洗顔の後に必ず使うわけではありません。
ただ、使い心地と香りが好きなので、ついつい使う感じですね。
まずはシンプルケアから!



INDOOR SPRAYは、やっと巡り会えた!!と感動した芳香剤。
店内で使うには.....香りは勿論◎、ルックスも◎、
更に毎日のことなので経済性も◎でないと。。。
定番のフランスのキャンドルなども試しましたが、
最近のユーロ高の影響もあり少し経済性に難あり。
ルックスは三ツ星なんですが。。。

天然精油から抽出された
本物のラベンダーの香りがいいのです。
ぐんぐん吸い込みたいくらい!(ホントは吸っちゃダメです。)
成分は、勿論....とても安心なので、
子ども達がいるところにもいいですね。



2009061906_convert_20090619175042.jpg

BATH SALT/入浴剤
¥200(1p.)

こちらは、バスタイムに思いっきり香りを楽しむ事が出来ます!
お湯を張って、湯船に入る直前に
BATH SALTを入れて頂くのが長く香りを楽しむコツ。
ゆ~~くりお風呂に入るぞ~という時もいいですが、
パッと入って気分をリフレッシュさせたい時にもいいですね。
また、”ソルト”なので発汗作用も少しあり。
これからの季節はぬるめのお湯で半身浴でしょう。

メーカーによると....
『天日塩の結晶と重曹をベースに、
クリアな野の花の香りのラベンダー精油を配合しました。
肌を引き締め、キメを整えるバスソルトは半身浴用としてもおすすめです。
精油のふくよかな香りがバスルームいっぱいに漂います。』


勿論、定番のヘアケア用品も店頭にございます。
よろしくお願いします!
関連記事
Posted in ITEM(new)
Profile

walls & bridges

Author:walls & bridges


Walls & Bridges
ウォールズ&ブリッジ


実店舗
542-0081
大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館ビル#211
open / 12:00 close / 20:00
火曜・不定休

アクセス:
「大阪市営地下鉄」
御堂筋線・心斎橋駅
1番出口から、徒歩6分
長堀鶴見緑地線 / 堺筋線・長堀橋駅
2B番出口から、徒歩6分
>>>map

Tel / 06-6253-4337
Mail walls.211@gmail.com

<online shop>
”Walls_Magasin”


<twitter>
https://twitter.com/walls_osaka

<instagram>
http://instagram.com/walls_osaka

大阪農林会館ビルとは....、

Categories
Archives
Search This Blog
Recent Entries
Links