<R&D.M.co->”Linen Mole Towel ”

06 20, 2009
いよいよ本格的に暑くなってきましたね~。
私も通勤時に汗をかいてしまい(通勤約45分ナノデス。)、
営業前にTシャツを着替えるはめに。
憂鬱ですね。。。
ところが....
お気入りのハンカチやハンドタオルがあれば、
そんな気分も少しだけ軽減されるかもしれませんね。(少し強引?!)
というわけで本日は機能性◎、ルックス◎、希少性◎の
ハンドタオルをご紹介致します!



山梨県は富士吉田市という抜群の立地で、
もの創りに励む<R&D.M.co->
私も訪れましたが、それはもう絶景ですよ!
あの富士山がとても大きく見え、木々に囲まれたまっすぐな道。。。
そんな土地でスローライフを実現しながら、
ご夫婦が手掛けるリネンにこだわるブランド。
それが<R&D.M.co->なのです。

そのブランドのロングセラーのタオルがこちら。
勿論....ただのタオルじゃありません。
リネン(麻)を贅沢に100%使ったもので、
洗濯回数に強く、速乾性にも優れています。
また、リネン特有のシャリ感(清涼感)があり、
肌についた水分を拭き取る際の
吸い付くような使い心地が特徴なんです!

理由は珍しいリネンのモールヤーン(房状の糸)を使って
タオルを織り上げているためなのです。
ベースになる糸に他の沢山の糸を巻き付け、
さらにそれをカットし、”房状”にしているため、
通常のパイルタオルよりも”吸い付き”がいいのです。。。


2009062007.jpg

2009062006.jpg

2009062008.jpg


<R&D.M.co->
アール・アンド・ディーエム
”Linen Mole Towel (Hand)”
Linen 100%
¥2,100(1P.)


さらに...このルックス。
文句なしでしょ!?
かっこいいタオルなんてなかなかありません。
どんどん持ち歩いっちゃって下さい!(笑)

柄は合計7種類。
じ~~くり選んで下さい。
ちょっとした贈り物にもとてもオススメです。


それからそれから....

2009062005.jpg

先日ご紹介した<JILL PLATNER>
こんな感じでいつも付けてます!
最近はアクセ、時計など全く付けなかった私がです!
ぜひ、店頭でチェックして下さいね。
関連記事
Posted in ITEM(new)
Profile

walls & bridges

Author:walls & bridges


Walls & Bridges
ウォールズ&ブリッジ


実店舗
542-0081
大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館ビル#211
open / 12:00 close / 20:00
火曜・不定休

アクセス:
「大阪市営地下鉄」
御堂筋線・心斎橋駅
1番出口から、徒歩6分
長堀鶴見緑地線 / 堺筋線・長堀橋駅
2B番出口から、徒歩6分
>>>map

Tel / 06-6253-4337
Mail walls.211@gmail.com

<online shop>
”Walls_Magasin”


<twitter>
https://twitter.com/walls_osaka

<instagram>
http://instagram.com/walls_osaka

大阪農林会館ビルとは....、

Categories
Archives
Search This Blog
Recent Entries
Links