tatamize, next new one

07 23, 2009
皆様、日食はご覧になりましたか?
私は、さほど興味はなかったので、
その時間帯をあっさりスルーしていたのですが、
当日晩のテレビでの映像や人々の熱狂を見ていると、
凄く惜しい気持ちになりました。
しかも46年ぶりとのこと。。。
次は30年以上先らしいじゃないですか!!
さすがに宇宙の出来事はスケールが大きいですね。
私も大きな気持ちで生きていきたいものです。


ところで....
本日は、今月末のtatamizeのサンプル入荷のお話です。
次の新作は、カットソーらしいのです。
tatamizeといえば、皆様ご存知のように、
シャツやコート、そしてパンツなど布帛(ふはく)のブランドなはず。
『ついにカットソーも始めるのかな??』
ただ、どうやらそういう訳ではなく.....
『カットソー生地を使ったシャツ?Tシャツ?』のような。。。
さすがはtatamize。
やはりフツーの物は出来上がらないようです!

公式ブログにて少し写真が公開されてますので、
ぜひアクセスして下さい!

>>>TATAMIZE Diary 2nd


来週の月曜日ですが、展示会のためオープンが16時になります。
誠に申し訳ありません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

営業時間の変更>
7/27(月) 16:00~20:00
7/28(火) 定休日
7/29(水) 12:00~20:00 通常営業


DSC02072.jpg
Berlin
関連記事
Posted in INFORMATION
Profile

walls & bridges

Author:walls & bridges


Walls & Bridges
ウォールズ&ブリッジ


実店舗
542-0081
大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館ビル#211
open / 12:00 close / 20:00
火曜・不定休

アクセス:
「大阪市営地下鉄」
御堂筋線・心斎橋駅
1番出口から、徒歩6分
長堀鶴見緑地線 / 堺筋線・長堀橋駅
2B番出口から、徒歩6分
>>>map

Tel / 06-6253-4337
Mail walls.211@gmail.com

<online shop>
”Walls_Magasin”


<twitter>
https://twitter.com/walls_osaka

<instagram>
http://instagram.com/walls_osaka

大阪農林会館ビルとは....、

Categories
Archives
Search This Blog
Recent Entries
Links