Charm of Corduroy

09 13, 2009
唐突ですが、
コーデュロイ素材のボトムスってお持ちでしょうか?
おそらく、
『YES!』とお答えになる方のが少ないような気がします。

皆様がお持ちのボトムスって、
(1)ブルーデニム (2)チノパン (3)軍パン ??
当店のお客様なら、
<TUKI>のマリンパンツがランクインすると思うのですが、
少し選択肢が少ない!と思いませんか?
きれいめなスタイルをされる方なら、
上記の3種にスラックスが加わるくらいでしょうか。
勿論、バラエティーに富んだボトムスをお持ちの方も
いらっしゃるとは思うのですが、少数派のような気がします。


20090901301.jpg


そこで....以前触れたブラックデニム
デニム好きのNEXTボトムとして。
そして....今回のお勧めはUSEDのコーデュロイパンツ。
普段と同じアウターやシャツでも随分と雰囲気が変わるはず!
テキスタイルの表情が豊かなので、
『味』をコーディネートにプラス出来るのではないでしょうか。

ややきれいめなコートにコーデュロイ!
上質な素材のアウターにコーデュロイ!

私もUSEDのリーバイスを穿き込み、
もういつ破れてもおかしくない状態になっています。
ただ....先日洗濯して干しているとヒップ部分から、
向こうの景色がうっすら見えた時はさすがにびっくりしましたが!!(笑)
でも、穿き心地の良さとエイジングした表情の豊かさに惹きつけられ....、
ついついそれでも足を通すのです。
私のボロ好きにもあきれます。。。

いかがでしょう。
ワードロープにコーデュロイを1本。
新品のものもいいですが、ある程度味が出ているUSEDがお勧め。
また、シルエットも美しいヨーロッパものなら尚よし。
当店でも今、ヨーロッパで買い付け中です。
現在、店頭にも少しだけありますが、
更にある程度の数が入荷すればまたお知らせ致します!!


2009091302.jpg

こちらはベルギー製のリーバイス。
雰囲気いいでしょ。
関連記事
Posted in INFORMATION
Profile

walls & bridges

Author:walls & bridges


Walls & Bridges
ウォールズ&ブリッジ


実店舗
542-0081
大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館ビル#211
open / 12:00 close / 20:00
火曜・不定休

アクセス:
「大阪市営地下鉄」
御堂筋線・心斎橋駅
1番出口から、徒歩6分
長堀鶴見緑地線 / 堺筋線・長堀橋駅
2B番出口から、徒歩6分
>>>map

Tel / 06-6253-4337
Mail walls.211@gmail.com

<online shop>
”Walls_Magasin”


<twitter>
https://twitter.com/walls_osaka

<instagram>
http://instagram.com/walls_osaka

大阪農林会館ビルとは....、

Categories
Archives
Search This Blog
Recent Entries
Links