In My Holiday

09 27, 2009
先日の休日、久しぶりに京都まで足を伸ばしました。
目的は、最近気になっていたお店「casier」に行く事。

阪急河原町で下車し、寄り道はしないつもりがせっかくだから藤井大丸へ。
でも寄ったお店は、「ドレステリア」と「アーツ&サイエンス」の2軒のみ。

「ドレステリア」は、なかなか小物のセレクトが好きなんです。
以前も「うぶけや」の爪切りを買いましたしね。
当店のお客さまでもあるスタッフKさんにも会え、楽しかったのです。
「アーツ&サイエンス」はやはりついつい行ってしまうセンスのいいお店。
以前、代官山店で「マリアージュフレール」の紅茶を買いましたが、
ラッピングのセンスも”やっぱり”いいんです。

そして、やっと今日の目的「casier」へ。
もともとは山口県の「12」のブログで教えて頂いたのですが、
わざわざ、目的1つのみで神戸から京都まで行くには理由がありまして....、
消費者としてお店の品物に興味があったのは勿論、
同業者としても”何か”をすごく感じていたからなんです。

お店は予想通りの厳選セレクト。
じっくりお話を伺いながら品定めしました。
店内の香りも良かったなあ~。
また、接客の丁寧さは勿論、
ラッピングなどに関しても細かい配慮もあり.....
さすが女性オーナー!
私も見習わないと。。。

で、↓「CIRE TRVDON」のキャンドルを買って帰路に。

2009092703.jpg

香りに加え、瓶の雰囲気やブランドの歴史もいいのです。
いい買物が出来ました^^
関連記事
Posted in INFORMATION
Profile

walls & bridges

Author:walls & bridges


Walls & Bridges
ウォールズ&ブリッジ


実店舗
542-0081
大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館ビル#211
open / 12:00 close / 20:00
火曜・不定休

アクセス:
「大阪市営地下鉄」
御堂筋線・心斎橋駅
1番出口から、徒歩6分
長堀鶴見緑地線 / 堺筋線・長堀橋駅
2B番出口から、徒歩6分
>>>map

Tel / 06-6253-4337
Mail walls.211@gmail.com

<online shop>
”Walls_Magasin”


<twitter>
https://twitter.com/walls_osaka

<instagram>
http://instagram.com/walls_osaka

大阪農林会館ビルとは....、

Categories
Archives
Search This Blog
Recent Entries
Links