A Holiday

04 07, 2010
先日の私の休日は気温も比較的高く、
行楽日和だなあと思わせる平和な雰囲気が漂っていました。
で、どこかへ出掛けたかったのですが、
計画性がない悪いくせで、どこに行くのも決まっておらず.....
そういう時は、なかなか良い案は浮かばず、
やっと浮かんだと思えば、
そのお店が定休日だったり!とまったく良い事がないのです。
こいうことがあると、次の休みからは計画的に!と強く決心するのですが、
もう次の休みの前日には綺麗に忘れてしまう。
そしてこんな生活を長年続けているわけなのデス。
やはり人間というものは変わるのは難しい。。。
変わるのは外見(年をとる)だけか。。。

という訳で、お出かけはあきらめ、
気になっていた靴箱の整理+靴のお手入れでもしようかということに。
この良い天気にベランダに干せば(干すように置けば)気持ちいいはず!
で、下の写真に。
ベランダにズラ~と並べてせっかくなので撮影。
ただ、全部撮ると1足1足が小さくなるので4足のみでスミマセン。

2010040701.jpg

写真左から
<フローシャイム>コブラバンプ黒
<オールデン>Vチップ茶
<オールデン>Uチップバーガンディー
<トレック>黒

また、写真には写っていないものの
<レペット>ZIZI黒
<レペット>JAZZ白
<スプリングコート>G2白
<パドモア&バーンズ/アナトミカ別注>ワラビー黒
<クラークス>のワラビー茶
<クラークス>のデザート黒
<パラブーツ>ゴルフ茶
<パラブーツ>スウェードキャメル
<パラブーツ>茶
<ブランドストーン>サイドゴア茶
<レッドウイング>ペコス赤茶、
<フローシャイム>コブラバンプ茶。
<ニューバランス>#1300グレー

”20代のころと比べれば”、若干は良いラインナップになったと思います。
私にも、外見以外に変化出来ていることがありました!(笑)

ただ、ほとんどの方が所有しているであろうビルケンはないし、
スニーカーも少ない....。偏ってるなあ。
今後、数を12足程度にまで減らし、
ベストイレブンならぬベストトゥエルブを編成する予定。
この秋には、<ブランドスト-ン>の新作を購入予定なので、
ますます12足目標が遠のくのか。。。

つまり、そろそろ衣替えの季節。
ご自身のワードロープを再確認して、
「欲しいもの=必要なもの」を考えて頂くはいかがでしょう?!
まずは、おしゃれの基本ともいえる靴から。
勿論、買って買ってどんどん靴を増やすのでなく、
最高のベスト○○○○を意識して
靴のスタメンを編成して頂きたいと思います!


2010040703.jpg

夙川近くの浄水所付近を散歩した際に見つけた立派な木。
ここ、なかなかの桜の名所なんです。
しかも夙川の川沿いに比べ随分とまったりした雰囲気。

木を見るのは好きです。尊敬の念を憶えます。
屋久島に行ってから。
しかし、迫力あるなあ。


当店へのお問い合わせは・・・
TEL:06-6253-4337 (12:00~20:00)
MAIL:info@walls-bridges.com

関連記事
Posted in INFORMATION
Profile

walls & bridges

Author:walls & bridges


Walls & Bridges
ウォールズ&ブリッジ


実店舗
542-0081
大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館ビル#211
open / 12:00 close / 20:00
火曜・不定休

アクセス:
「大阪市営地下鉄」
御堂筋線・心斎橋駅
1番出口から、徒歩6分
長堀鶴見緑地線 / 堺筋線・長堀橋駅
2B番出口から、徒歩6分
>>>map

Tel / 06-6253-4337
Mail walls.211@gmail.com

<online shop>
”Walls_Magasin”


<twitter>
https://twitter.com/walls_osaka

<instagram>
http://instagram.com/walls_osaka

大阪農林会館ビルとは....、

Categories
Archives
Search This Blog
Recent Entries
Links