<TUKI> New Item!”millitary bugs”

08 01, 2011
<TUKI>から待望の新作が入荷しております。
今回もまたまた、期待通りインパクトのあるパンツです!
思い切ってご試着頂くと.....、意外に!....、なんてことが起こるかも。
いや、起こると思います。


2011080101.jpg

モデル・高橋の目線は、スルーしてください。(笑)やけに上見ちゃって....。

いかがでしょう?
全体的なボリューム感とフロント部分の”意外な”ゆとりに注目。
ロールアップもとても”サマ”になりますね。


2011080103.jpg

バックスタイル。
ヒップのボリューム感の割に、膝下はゆったり。
少し変わったフォルムだということがお分かり頂けたでしょうか?!


2011080102.jpg

サイドから。
う~む。なんとも格好いいですね!

やっと、”millitary bugs”という名前の由来がお分かり頂けたのでは?
でも、膝横のタックの向きが....。
ミリタリーパンツなどは、こちら向きじゃないですよね~。
まるで、パンツを後ろ向きに履いたようなバランス!?
そうなんです。そうなんです。

だから....、見た事のないバランスのパンツなんです。
これは、穿きがい+おしゃれし甲斐がありますよ~。

もちろん、ファブリックにもデザイナー・原田さんの愛が詰まっています。
経糸に、超長綿を使用した張りのあるコットンギャバジンは、
ミリタリーパンツを連想させる男らしさと共に色気も持ち合わせた生地。

洗うと独特のドライ感があるにも関わらず、心地よい肌触りも実感出来ます。
また、色あせに強い染料を使いながらも、パッカリングはくっきりと。
お好きでしょう?パッカリング。
さらに....、穿き込んで洗い込んで古びても、
若干の鮮やかさが残るとは....。いかがでしょうか。ぜひ店頭で。

<TUKI>
”millitary bugs”
Size:0, 1, 2
Price:¥29,400
Made in Okayama, Japan



当店へのお問い合わせ、ご意見、ご感想は・・・
TEL:06-6253-4337 (12:00~20:00)
MAIL:walls.211@gmail.com
twitter: WB_mori_taka


関連記事
Posted in ITEM(new)
Profile

walls & bridges

Author:walls & bridges


Walls & Bridges
ウォールズ&ブリッジ


実店舗
542-0081
大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館ビル#211
open / 12:00 close / 20:00
火曜・不定休

アクセス:
「大阪市営地下鉄」
御堂筋線・心斎橋駅
1番出口から、徒歩6分
長堀鶴見緑地線 / 堺筋線・長堀橋駅
2B番出口から、徒歩6分
>>>map

Tel / 06-6253-4337
Mail walls.211@gmail.com

<online shop>
”Walls_Magasin”


<twitter>
https://twitter.com/walls_osaka

<instagram>
http://instagram.com/walls_osaka

大阪農林会館ビルとは....、

Categories
Archives
Search This Blog
Recent Entries
Links