standard in standard, <TUKI> “West Point”

08 07, 2011
2011080704.jpg

当店と<TUKI>とのお付き合いは、このパンツから始まりました。

2005年くらいのことだったと思うのですが、
原田さんとお会いするのはその時が2回めでした。
体育館のような大きい展示会場にもかかわらず、以前会った時の印象がとても強くて、
吸い寄せられるように<TUKI>のブースに立ち寄ったのでした。
その時に拝見した新作が、今回ご紹介するパンツだったのです。

初めて見たパンツの印象は、”プロダクトとしての美しさ”を強く。
分かり易くいえば、”用の美”という感じ。
また、デザイナー・原田さんの引き出しの多さと、
その編集能力にとても驚いたのです。

その場では、「取り引きをお願いします。」という
今にも溢れ出てきそうな言葉を飲み込んで、帰阪しました。
その後、大阪で展示会が催されるから、「その時に....。」と思っていたのでしょう。

そして、大阪の展示会の帰る間際に、取り引きの件を申し上げた訳です。
確か、「ウン。(かしこまりました。)」みたいな感じで、快諾いただいたように記憶しています。
それから、6年ほど過ぎた今も、驚きは絶えることなく続いています。
お付き合いは、今後も末永く続いてゆくでしょう。

前置きが随分と長かったですが、このチノパン、
まさに、「定番中の定番」と申し上げても差し支えないでしょう。

まず、おしり部分がめっちゃ格好イイ。意外にないんです。
ココがイイのが。で、シルエット、勿論、格好イイですね。
さらに細部のディテールのスマートさ、
押し付けがましくないところがなんともねぇ。

パンツの具体的な説明がないって?!
すみません、すみません、思わず気持ちで説明しちゃいました。
後日、着用写真の撮影をする予定ですが、
以前のものがある(でも、フロントがうまく表現出来ていない)ので、
さらっとご覧下さい。

参考>こちら

<TUKI>
Chino Pants “West Point” (ウエストポイント)
Color:Khaki
Size:26, 28, 30, 32, 34, 36
Price:¥18,900
Made in Okayama, Japan

*全て洗濯・乾燥済みなので、すぐ丈直しが可能です。
期間は、5~7日間で、金額は実費(¥525~)にて受けたまっております。

<Information>
今シーズンの<TUKI>の新作は、すでに第一弾が入荷しております。
"type3 denim"(タイプスリーデニム)、"millitary bugs"(ミリタリーバグス)です。
くわしくは、こちらこちらへ。


当店へのお問い合わせ、ご意見、ご感想は・・・
TEL:06-6253-4337 (12:00~20:00)
MAIL:walls.211@gmail.com
twitter: WB_mori_taka
関連記事
Posted in ITEM(new)
Profile

walls & bridges

Author:walls & bridges


Walls & Bridges
ウォールズ&ブリッジ


実店舗
542-0081
大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館ビル#211
open / 12:00 close / 20:00
火曜・不定休

アクセス:
「大阪市営地下鉄」
御堂筋線・心斎橋駅
1番出口から、徒歩6分
長堀鶴見緑地線 / 堺筋線・長堀橋駅
2B番出口から、徒歩6分
>>>map

Tel / 06-6253-4337
Mail walls.211@gmail.com

<online shop>
”Walls_Magasin”


<twitter>
https://twitter.com/walls_osaka

<instagram>
http://instagram.com/walls_osaka

大阪農林会館ビルとは....、

Categories
Archives
Search This Blog
Recent Entries
Links